SSブログ

【お買い物】「NISHIKIGOI」祭りに参加できず [IT]

ひさびさに、orzに投稿。

INFOBAR A01予約したものの、発売開始日である6/30に手に入れることができなったorz
infobar_nishikigoi.jpg

♨7/3追記。先ほどヨドバシ錦糸町から、入荷連絡あり。錦鯉難民から抜け出せました。
AU担当Kさん連絡ありがとう。夕方七諭吉もっていきます!

予約日:6/6
予約ショップ:ヨドバシカメラ錦糸町店
事態(インシデント):予約数を下回る入荷数で、第2ロット以降に後回し

予約色:NISHIKIGOI
予定:未定(入荷次第ショップから連絡)

返す返すも残念の極み。

ショップは、「携帯フリークの物欲」をもっと深く理解するべきだ。
<納期に提供する>というショップ(販売店)としての責任を果たして欲しい。
馬連対策として、予約内金10K取るとか)
メーカーも予約分は発売日に供給できるようにして欲しい。
あるいは、予約分を生産してから発売開始に踏み切って欲しいね。

・・・はやくコイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【時事】決断【健康】セルフ計測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。