SSブログ

「さくらんぼ小学校事件」への考察 [事件・事故]

この事件で、役人がいかに「情弱」か分かったんだが、いろいろと書きたくなったので筆を執る。

とにかくも近年にないボケとツッコミで、とてつもなく印象に残るね。
役人の属性.png

1.本当に、情弱なのか?

意思決定のいたるプロセスは、「恥ずかしくて公開できない」だろうが
なんとかマスコミは頑張って穿ってほしいね。そこは任す。

2.情弱だとすれば、それはなぜか?

組織内の<かくれ情強>のイケンが潰されたか、そういう連中が絶滅した。

3.お役人の「属性」

情弱じゃ、ないんじゃね?

ツッコまれた方(↓)は、とても冷静。ちょっとかっこいい。
さくらんぼ小学校.png

(書きかけ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。