SSブログ

本日夏季ボーナス支給日なので、自動車税を払おうとしたら、アウト(期限切れ)だった [日常]

ウチの会社のボーナスは、他の企業よりも遅い。

余裕のある金はない。それで、ボーナスがでたら払うつもりだった。
夕方、コンビニにいったら、「受け付けない」という。

6.22が支払い期限だった。orz

追徴金つきになるのか・・・思うことをジムの後で書く。

1.支払期限についての要望

2.自動車税の負担は変わらないのか?

3.独身勤め人のことを政府はよく考えてもらいたい

ま、ボーナスで払わねばならぬくらいならばクルマのオーナーなどやるなという話なのだが・・(つづく

つづける。

1.についてだが、、みなさんいろいろ対策とってますなー。私が知らないだけ?

http://blogs.yahoo.co.jp/hansiti_zero/27306768.html

http://blogs.yahoo.co.jp/hansiti_zero/46082293.html

http://plaza.rakuten.co.jp/hachibei/diary/200705070000

他はコチラをどうぞ。。↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=edy+%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E7%A8%8E&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official

むぅ~。この方法なら、クレカ経由だから、月末口座にナスが増量されることが自明ならば
まったく問題はなかったな。しまったな。

・・・自戒 orz

2。たしか、一般財源化されるんだったよな。詳しくは調べてないが

・・・・ならば同じ値段っているのは納得いかんよ。一般財源に回る分のマイルなり
リターンがないと。固定資産と同じ考えでよろしゅうに。え?・・・・ダメ?

3.とはいえ、やっぱり面倒くさいぞ。

大手信販会社に外注(そとなげ)してくれよ。

ちっさな政府ッ

ちーさな政府っ!!

ちっさな政府!!!

ちっさな財布!!!(壊

財源確保!

財源確保(ふたたび壊

民間でできることは民間で。。。

じゃーねます。ふて寝ですがなにか?(←明るくなったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。